アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
全てはおちんぎんの為に
ブログ紹介
対身内用馬鹿日記

東方厨でなおかつモンハン勢

男は熱いバトルが無いと生きられないんだぜ・・・(´・ω・`)

zoom RSS

こわれたw

2008/05/22 19:29
今日は「博例神社例大祭」の準備のために有休。アキバへ。



今週が早番のせいかいつもより10分早い3時50分に目覚めてしまったw



今日は9時から12時まで電気工事のため寮内が停電。冷蔵庫の中のなまものを整理して出る。




お札も細かくしておいて準備完了。平日のとらのあなが静かすぎで引いたw



で、寮に帰ってきたらなぜか水道が止まっているという・・・




ボイラーの故障のようで、夕方になったら水は出たけどお湯は出ない。当然夕食も出ない。



風呂禁止の張り紙がはってあったけど


管理人さんの許可をとって寮の風呂で冷水によるシャワーを堪能するwww



近所に風呂屋はあるみたいだけど面倒だからな。



俺のあとに風呂に入っていった後輩が全裸で途方にくれているとこを見送りながら部屋へ。



張り紙を見なかったのかwww








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


名前

2008/05/15 01:13
たわむれに俺の本名でググってみたらこのブログが出ちゃって吹いたw



前に本名プレイしたことあるからだなきっと。



もっと秘密裏でないとな。





最近毎日寝る前に酒飲んでるわ。主にビールうめぇ






とりあえず来週、できれば月曜に有休をとってアキバへ。25日の例大祭のために資金を細かくしておこう。



ゲーセンで両替しちゃってもいいな。



25日は東京ビッグサイトに早めに行こう。でもあの駅わかりづらいんだよな・・・冬コミ以来だわ



あとは予定なんて特にないなぁ・・・



「リトルバスターズ!エクスタシー」が7月25日に発売するから命をかけて買おう。みんなも買おう。



でもこっちの店で余裕で買えそうだわ。











>なん


UTSUは突然襲ってくるわー。新人じゃないから五月病は関係ないけどさ。







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あつい

2008/05/11 00:46
モンハンが熱すぎてやばい。



ところで5月25日の日曜日は「博例神社例大祭」。





東方ジャンルの同人誌即売会なんだが今回は東京ビックサイト。





冬コミ以来だが行かざるをえない。あの逆三角形の建物へ・・・!







「つよきす2学期」 を買った。




アキバではどこ行っても売り切れてるのになんでうちの会社近くの愛好堂で買えるんだろう??




フツーに初回限定版の特典もついてきてるし・・・




まわりの評判がいいから買ってみたけど、これでしばらくは熱い夜がすごせるかな!






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


葛藤

2008/05/03 22:03
日曜日は秋葉原にも行きたいし、友人宅でMHP2Gもやりたい!



なんというプラス要素しかない葛藤。



でも友人の一人がはしかにかかっちゃったそうだからたぶん集まらないんだろうな。



アキバに行くしかないか・・・



ひとりでひきこもってモンハンはさすがにつまらない。



昨日は夜から早朝まで友達とその友達2人とともに遊んでた。



友達の輪がひろがるね。東方にもくわしいしなぜかHDを持参してきてて



東方アレンジの熱い曲ももらえたし満足満足。







今日は昼過ぎに起きてからイオン行って熱いバトル。



レバーぐるぐる勝ち挑発ポチョをアンジで屠り去ったあと誰もいなくなったから服を見に。



そういえばウニクロでガンダムTシャツを販売してたことを思い出す。



まえの荒木Tシャツのときみたいな企画か。



ズゴックが無かったからガンダムとザクと天野喜孝Tシャツを買って帰る。大満足。







久々にギルティ熱が再燃した?明日はどうしよう(・∀・)


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


趣味のスポーツ

2008/04/30 21:26
すごく好きになるものって、最初は逆に嫌いである場合が多い。



俺の場合そうっぽい。








<モンハンの場合>



<プレイ前>



なんでみんなこんなゲームにハマってんだ?



モンスターハンターって名前からして中学生臭いぞ・・・(´・ω・`)




<現状>




PSPのゲームはこれで十分じゃねwww



総プレイ時間700時間超えたwww新作きたし後一年はこれで遊べるわwwww






<東方の場合>




<プレイ前>



STGなのにキャラは女の子だけっすかwオタ狙いすぎw


あー、まあ音楽にこだわってるのはわかるわ、しかし絵がひどいな・・・





<現状>




音楽なんて東方のしか聴いてないわー。



キャラも世界観もハンパなくクオリティ高いし



アキバも東方のために行ってるようなもんだしな、こういう生きる糧が無いと仕事の活力が以下略






<バキ、ジョジョの場合>




<見る前>



絵(ry




<現状>



全巻持ってます!!ますます頑張って下さい!!






<ギルティギアの場合>



<プレイ前>



ギルティは別に悪い感情持ってなかったな。


友人Aや兄貴に相談した結果カプエスとの二択の末こっちを取ったけど(・∀・)




<プレイ後>



好き嫌い超越してむしろ趣味のスポーツって感じになっちゃったわ。俺は。



他の格ゲーにも興味がわいたし友達も増えたなぁ。



あ、でも最初にカプエスを取ってたらここまでハマらなかったかもなw







食わず嫌いなものほど病みつきになったら破壊力が高いみたいだな。俺だけかな???




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


寝れない

2008/04/21 01:03
土曜日に夜更かしモンハンだったため14:00起床。



17:00まで勉強やらモンハン。



17:00〜20:00まで昼寝 ←ここが失敗!



22:00 寝ようとしたがどうしても寝れない。転がりながら時間が過ぎる



日付更新して1時 ←いまここ!



早番だからあと3時間後には仕事に出発だし起きてるべきなのかな?




仕事中に倒れたりしないだろうか・・・



メシも買いだめしとけばよかった。わずかなおやつしかないし・・・



これはないわーーーー(´・ω・`)やっぱ昼寝はダメだな



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あつい

2008/04/19 14:50
あつい一週間だった・・・



試験の追試は不合格科目しかやらないんだけど



金曜日にそれがわかってしかもその日が実はテスト当日だったという。



あらかじめ連絡しといてください(´・ω・`)



まー来週月曜に伸ばしてもらったけどさ・・・





遅番終わってメシくいにいってその後朝までモンハン。



この流れは抗いがたいわwさすがに朝までやると全身がフラフラするが。






さいきんの「生き急いでる」感が異常だわー



時間なさすぎ






来週は追試と歓迎会をクリアすればGWだな( ´∀`)



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休日

2008/04/13 23:58
平日が大変だからこそオフをエンジョイできるってのはあながち間違いじゃないわ。




でも仕事中は「(´ ・ω・`)休みになったら一日眠っていたいわー」




とか思うけど実際はすごく外出るわ・・・




つっても友人宅で一日中狩ってただけだけどね。




なんでモンハンは6時間くらい余裕でつぶせるんだろう?ギルティでさえ3時間くらいなのにな。




しかし休みが終わるときのこの切なさはまずいな。いつものことながら。




4月中に新人の歓迎会もあるしだるいなぁ・・・




エビスビールのまざるを得ない( ´∀`)




>な


あんまサギっぽくなかったからついついお金入れちゃうわw


でも向こうもわざわざアキバで募金活動することないよなw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


聖地アキバ

2008/04/12 22:12
今日は秋葉原電脳文化都市行ってきた。



この都内有数のパワースポットで英気を養うのである。



今回は東方儚月抄{東方の公式単行本}をメインターゲットに。



パチンコ狂の友達を見送りつつ2時間くらい?かけて到着!




だいたいいつもの行動パターンで攻めた。




朝起きてからカントリーマァムしか食ってない為アキバの寿司どんぶり屋でめし。うめぇwww




12時 〜 メロンブックスでバカ積みされていた東方儚月抄を即買い。特典でお茶ついてきたw




まんだらけなる所に同人誌が置いてあることを事前に調べておいたため、中央通りをかわして裏へ。




入り口がそれっぽくなかった為わかりづらかったが、到着。




意外と品揃えがよくてびっくり。狭くて探しづらいがw




羽生勢の一人に「Fate Zero4巻」をお土産に買って終わり。





とらのあなへ。あんまいいもんなかった(´・ω・`)東方スペース縮小してんよ・・・




相変わらずとらの5階は地下鉄の中みたいな臭いがするわwww





メッセサンオー三号店




看板があってわかりやすい?ものの狭い階段を通っていかないといけないんだよなここ。




あんまいいものなかった。






ホワイトキャンバス





このステルス機能を搭載した建物もなんなくたどり着けるようになったわ。初見じゃムリw




あいかわらず東方しかない店だった。





だるまらーめん




うめぇwww毎回寄ってる。




ラジオ会館の三階




東方の中古同人誌とその他グッズが熱い。でも今回は買わなかった。




かわりに俺が推してるサークルの超熱いグッズ(3000円)を買ったwww




こないだのサンクリ限定のやつかな?




迷ったら買い。買わずに後悔より買って反省。




で、いつもの巡回ルート終わり。ゲーセンには寄らなくなったなぁ・・・





帰りに駅前で中越沖地震の募金してるおばちゃん(会って話すの三回目)と20分くらいダベって乙。




あーもっとメイドを視姦しておきたかったぜ・・・(・∀・)今日のは案外かわいかった・・・




で、帰りの電車の中で老婆に席をゆずってありがたがられたりしながら羽生着。





車でジャパンまで買い出し。バイト中の友人と会ってダベってから家へ。




この時点で18時。まだ俺の血は燃えている・・・




唐突に春物の服が欲しくなって羽生イオンへ。




足が勝手にゲーセンに向かって行ってしまう。




以前しゃべったスレイヤー使いがいたwww



コンボが重くなってる・・・( ゚Д゚)



あとDQNっぽい女ブリ使いと対戦したり(俺:女 6:4くらいのダイヤw)




服屋でデニムのすそ上げに一時間かかったりしてようやく終わり。





あー長かったわ。日記もつまんね長かったわ。




ちょっとでも試験勉強して寝るか。明日は狩だ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1


追試だと!?

2008/04/11 20:15
今日会社で試験やりますた


まー内容は機械や電気の専門的なもんなんだけどね


で、追試。


死んだ。さすがに俺が勉強しなさ過ぎた。だって興味わかないんだもの・・・


まったりとした教室でしかも講師がほぼ解答に近いワードをホワイトボードに書き出したりしてた


にもかかわらず追試確定とは死ねる。



「これアンダーライン引いといてやー!」ってテスト中に言う言葉じゃないだろw


どこにアンダーライン引けばいいんだw




まー追試は同じ問題が出るらしいけどさ・・・丸暗記だ。だるいな(´・ω・`)


俺のハンターライフが・・・



今日は仕事の現場を回ってきた新入社員達の質問責めを浴びてきた


「趣味はなんですか?」「狩りかな」


「ええww狩りってww」




「趣味ってありますか?」「うーん・・・狩りだね」


「狩りwwwあっもしかしてモンハンですかww」




「趣味を教えていただきたいんですけど」「狩り」


サラサラ・・・__φ(。_。*)
「ありがとうございました」




ツッコめよ・・・最後のヤツ・・・( #゚∇゚)







>なb


もんじゃ食いたいな・・・今週日曜は先約っていうか狩があるからムリだけど・・・

GWだな!!(・∀・)





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


これだから早番は

2008/04/10 18:35
まさか起きたら



始業時間を23分も過ぎているとはな・・・


久々に戦慄が走ったぜ。即座に上司から電話来るし。



でもみんな結構寝坊の経験あるみたいでそんな怒られなかった。



これで就職してから3、4度目ってとこかな。


前日に3時間も昼寝したのが原因かな?


マジ昼寝とか時間の無駄だったわ・・・::






俺の部屋の小さな冷蔵庫。


ドアが閉じなくなったから中身とかパッキンを調べたけれど異常なし。


しかしドア閉じない。


なんでかと思ったら製氷機のまわりについた霜がだんだん大きくなっていることに気付いた。コレか!


どーすりゃいいんだこれ???



仕方ないから「製氷機 だんだん大きくなる」とかでググってみた。


良回答得られず。



実物の製氷機を見てみたら「霜がついた場合は電源切りにしてしばらく放置してください」



霜っていうかもうアイスバーンになってるんだけど・・・



まあいいか。。わかったぜ!!



まー中身もコーヒーとビールと水とゴマダレしかないしな!







結果


















画像





何分置いても溶けなかった・・・・



リアルアイスクライマーしたほうが早かったわ。



ただ、やってるときなぜかすごく楽しかったんだよね・・・



みんなも製氷機に霜がついたら、叩いて壊そうね!



でないと、だんだん大きくなるから・・・





>なn


七三ワロタwww


特殊な性癖すぎて結果が一回転しちゃったんだな、きっと







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


寝すぎた

2008/04/07 21:20
早番だから4時に起きようと思ったのに起きたら5時半だったぜ!

妙に明るい外をぼんやりと眺めていたら意識の目覚めと共に血の気が引いて飛び起きたぜ!

月曜はこんな現象が起きるから困る(目覚まし止めた記憶があるが


朝寝坊は就職してから3度目くらいかな?


まー起きてから30分で会社ついたから遅刻じゃないけどね!(・∀・)



やっぱ隣の部屋に新人が越してきたっぽいわ・・・

さっきから打撃音みたいなのが聞こえる


こんなんじゃ落ち着いてナニーオもできないよ


そしてMHP2Gが熱い

試験勉強に集中できんお

友人Aは早々に男キャラを切り上げて女キャラにシフトしてたけど

どうみてもエロ装備目当て

ほんまムッツリやでA井は・・・(羽○勢)

本人にそんなこと言ったら怒るから言わないけどwいるよねそういう人



東方の曲を聴きまくっている

でもどんな神曲でもエンドレスで流してたり毎日聴いてたりすると

だんだん飽きて聴かなくなっちゃうんだよね


好きな曲を目覚ましにするのも実はあまりよくない気がしてきた

好きな音楽とはいえ朝にたたき起こされる感覚はひどい(´・ω・`)


俺だけなのか?











記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


おっ

2008/03/26 19:26
やっと寮にネットが入った

ああ・・・長かったなあ・・・(´ー`)y─┛~~
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


近況

2007/07/14 23:21
仕事に明け暮れる日々。


友人は二人ほどリタイアした(社会人→ニート)


ああ時間が欲しいぜ!



貯金こそ増えたけど、もっと若いうちにやらなきゃいけないことは山ほどあるんだが。



まえ更新したころはモンハン勢だったけどまわりがPSPからPC版に変わるにあたって



俺もモンハン勢を脱却。土日ははにゅ〜の友人宅でギルティなり酒なりで過ごす日々。



地元に帰るだけの時間は取れなくなってしまったのだ



で、さいきんは退屈な寮でのせめてもの暇つぶしに



はにゅ〜の愛好堂なる店で千円でかったエロゲ「SNOW」をやりだした



これはいい。萌える



ただもうCGも全回収しちゃったのでプラスエディションなり今夏発売のPSP版なりに



期待するほか無くなってしまった。



地元で売ってなかったら秋葉原に行こう。同志募る



地元の夏祭りは雨だったからあまり楽しめなかったなー



あのあと雨のなかをあらち○こにセクハラされながら帰ったよ






蚊に足を刺された



寮なら地上五階だから蚊なんて上がってこないのにー



窓も締め切ってるしさ





今週はどうやって過ごそう


ポケモンでもやってようかな。










記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


モンハン

2007/03/11 01:58
モンハンが熱いぜ!



寮内での暇つぶしが



9月〜  ポケモンパールバージョン


11月〜  FF5、6


12月〜  ジャンプアルティメットスターズ


1月〜   おいでよどうぶつの森


2月〜   バルドフォースEXE



現在〜   モンスターハンターポータブル2nd




熱いぜ!


コンガアーマーとザザミグリーヴとハイドベルトがエロいぜ!


武器は氷のフロストエッジと炎のレッドサーベルだけでしばらく食っていける


片手剣厨乙




友人宅で狩りに出るときはボーンホルンでサポートに回るぜ!



ティガレックスに2回触られたら死ぬからね



強走効果と風圧軽減、体力増加に攻撃力増加の効果まで発揮できるボーンホルン強すぎ



そのうち龍木ノ笛に変えるけどね。だれか龍苔ちょうだい





会社に新しく入った派遣社員



年が18だそうだから年下だ。会社での初の後輩



髪の毛を部分的に染めてたり服装がギザカッコヨスな感じで近寄りがたかったけど



他の社員を通じて交流を図ってみた




同じチャリ通勤だということがわかったから一緒に帰ることになったぜ!



家が駅近くだそうだからそりゃ寮から近いわ(・∀・)



いっしょにコンビニに寄ってもらって明日の昼飯を買いつつ、外で喋る




ギタリストだと聞いていたが「ジョジョ」「ギルティ」「エロゲ」にも造詣が深く





俺のストライクゾーンにド真ん中だった。ちょー喋りやすい




中2からタバコ吸ってるってのもいいね!何の遠慮もしなくていいね!




メロディックだかシンフォニックヘヴィメタルが大好物だそうで、そのへんもピタリと一致



携帯にギターソロをムービーとして保存したのを聴かせてもらった


デラうめぇ|゚Д゚)



ギルティギアイスカの髭ポチョステージの曲だった。どうやらギルティは音楽が良いからハマったそうだ



やべー。ギター始まった




来週も遅番のようなので多分しばらくは会わないが、ぜひまた帰りたいね( ´ー`)y-~~




休日は秋葉原や渋谷でCDやファッションに散財してるそうだ。


うーん、若いっていいねぇ。





明日はモアイだ!



弱いけど楽しいアンジ使うか。



ダイヤ的には強いけど新要素をまだ使いこなせてないテスタ使うか。



厨ポチョ使うか。



答えは一つしかない(;´Д`)y─┛~~



雨降らなきゃいいけど




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1


− タイトルなし −

2007/02/25 02:30
モンスターハンターポータブル2買った


キャラは女だけどネカマはしない


っつーか身内の家で4人で繋いでやるのが主流だしな。


男キャラにするつもりだったけどネット内の各地から天の声が聞こえてきたため変更



ああ、次はメイン武器だ・・・

カブキ者としては狩猟笛か弓使いたいです



しかしここでPSPのクオリティの高さを再確認。ロード時間ちょっと長いけど。


青リロ以来買ってなかったからねぇ。エミュ動かすのも難しくて断念したし




ゲーセン道でアンジポチョやアンジロボ戦動画を落とす



あまり参考にならない




俺とどこが違うんだろうこの淫乱ピンクアンジ



ただ空中コンボ失敗しすぎなあたりACからの闇慈使いの香りがプンプンする



ロボのひらき直った2Kとポチョのハンマ失敗などなど相手側もわかりやすい



はやく家庭用でないかな・・・



練習する時間が欲しい;;


ドミーさん0連休ばっかで大丈夫なんだろうか


仕事帰りにゲーセン行けるのかな




来週は


月火水と、教育を受けるために計6時間の残業と


休日出勤が90%確定している為しんどい おとなしく寮でモンハンして過ごす事にする

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


ちいさなしやわせ

2007/02/19 00:45
先週、遅番で休日出勤なんぞしちゃったもんだから、


地元に帰るのも億劫になり、寮内を洗濯やら何やらでうろついてると、


外で洗車してる友人(寮生)を発見


部屋でバルフォばっかしてるのもアレなんでそいつのオデッセイで外へ。



すきや行ってワサビ山かけ牛丼大盛たべてコンビニ行って




サクサクチョコ×2







カルピスウォーター









範馬刃牙6巻



を購入したらちょうど777円だった。ぜひお試しあれ。





そして翌日から早番。しにそー^^





日曜の夜10時ごろにフトンでウトウトしちゃって、気づいたら夜12時とか。



部屋に明かりがついてるとちょうどピッタリ二時間寝られるようになりました。どうでもいい。



しかし、早番で朝4時20分に携帯の目覚ましで起きて、



万が一の為の安全装置として4時22分、4時30分にも目覚ましをかけてあるんだが



一度おきてから寝ぼけながら安全装置をオフにしていたようで



ウトウトしてたら気づいたら5時になってた;;



仕事開始は6時の為ギリギリ間に合ったが。





前にそんなことがあったときは気づいたら5時50分だったね。



朝のミーティングが始まる10分前の為、完全に遅刻。



イヤになって、風邪引いて休んだことにしたが。




とりあえず、安全装置が役に立ったことは一度も無し



それより携帯の電池が残ってるかを気にした方がいいわ



めざまし止めたとき電池が1本になってるのを見たときはゾッとした;;






26日に有給取りたいけど、



「ものつくり教育」なるものがある日は、休むとあとあと面倒になる為、休めないorz




明日から遅番。金曜は給料日。頑張りましょう。






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3


なんとか

2007/02/04 23:14
UTSUから立ち直って一週間。もう日曜終わり。






ギルティでストレス発散しつつストレス溜まりつつ。




聖ソルとかバグってね?ちょー簡単そう。




俺はお手軽厨キャラとの世評の高いポチョテスタを一度二度使ったけどさっぱり。




ハメが完璧じゃないとダメなのね。






闇慈が弱いくせに楽しい




3Kが意外と強い



リーチ長め   発生遅い    根元判定無し    1Fから微妙に下段GP  長い投げ無敵

当てればふっとばしてHS風神がつながることも。CHなら壁バウンドでウマー。



テスタ足払いとかわかりやすい連携に割り込む使い道のほかに投げ無敵を利用した差し込みの読み合いが楽しくなりそう




根元判定が無いけどポチョには当たるっぽいし。ただ、投げ読みならコマ投げ読みでないと



投げ無敵の為、相手の通常投げが立ちHSか6HSに暴発



発生遅く近距離では激弱の3K、当然負ける

CHしてシッショーという寒い流れになりそうだね。というかスレですでにそんな報告が。




3Sキャンセルはしばらく封印でよか。練習して精度が完璧にならない限りいらない子。




やることがいっぱいあって楽しいから自虐してる場合じゃないわ。もう闇慈一本でいいわ。




友達からゆずり受けたバルドフォースというエロゲ。



高3くらいの頃にコピーディスクを受け取ったんだったか。



当時はPCの知識も乏しく起動すらできなかったんだけど



パッチを当てたら動いた、独身寮のPCで動いた。



となればやることはひとつ。




寮に持ち込んだPC、意外とハイスペックだったようで、立ち上がりの早さもアプリの起動速度



も既存のソレとは段違いで、当然ゲームも動画もストレス無く動く。



これでネットを引いたら完璧なんだが、もうすぐ光が入るようだから我慢したほうがいいか。



このゲーム。抜きゲーではなくいわゆるシナリオとアクションパートで魅せるタイプで、



その友人の嗜好に合ってたけど、俺は当時エロゲといえば月姫しかやったこと無かったわけで、



そのころは大して興味も無かったから起動しなくても半ば放置気味で完全に忘れていた。



ただ、先週の早番の仕事終わり、月曜に食材の買出しを済ませたから、水曜の帰宅後は、



早番にしてはめずらしく残業無しだったからすごく暇だったわけで、なにせ昼の3時ちょいには



家でゴロゴロできるわけだから。



そこでコンボ動画でも見ようとCDケースをあさってたらコレが出てきて。



こいつが起動しないのはスペックの問題じゃなかった。寮でも起動しなかった。



原因を探すうちに、CDケースに「パッチ」とだけ書かれたCDがあり、



あけて見るとやはりこのゲームのパッチ。しかもCDレスで起動できるという便利な物だった。



で、やってみて数分、ハマった。カスタムロボを彷彿とさせる戦闘シーン。



バランスはどーなのかわかんないけど、いわゆる18禁描写が制限されてないのは非常に嬉しいところで。



だって主人公とヒロインが結ばれたとしてキスしてハグして終わりとか某ゲームみたいなENDって信じられないじゃない。



だから愛情表現に性描写は欠かせないわけで。



コレの持ち主は高校時代にこのゲームについて「ああ、まあそういうシーンもあるけど、シナリオがいいんだよ、これは(・∀・)」



とか曖昧なことを言っていたが、いま思えば俺と同じ思想だったのかも知れないな。



「シナリオだけ楽しみたいならギャルゲやってれば良くね?バカじゃね?死ね」




とか言って茶を濁していた当時の俺。




バカじゃね?死ねは言ってなかったかもしれないが(;´д`)



古いCDを開けて、出てきたものに過去の自分を回顧するのも悪くないと思った。




ひどい散文な上にチラシの裏に書くべきな内容になっちゃったけどまあ良し。



このゲーム、友達の家でネットを借りて調べていたら、



中堅クラスのメーカーが出した会心のヒット作だそうだ。さすがエロゲマスター(;´д`)



このゲームを世に送り出して世間を騒がせてすぐに大型地雷を送り出して再び世間を騒がせたらしいことも詳細に記述されていた。エロゲ界ってこわい。




ネタバレ見ちゃったりしたら怖いのでもうやめといたが、っていうかもう見ちゃったが。



公式サイトにネタバレがあるとか死んだ方がよくね?







それじゃこんなもんで、長い文章になってもうた。



来週は遅番の上にDQN上司に休日出勤宣告されてるんでまともに遊べませぬ。



クールナイツとエロゲとギルティとコーヒーが生きる支えです( ^ω^)



より一層キモヲタに近づいてる気はしないでもないよ?



だがそれがいい







日記はここで終わっている・・・・



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


− タイトルなし −

2007/01/28 20:49
仕事辞めたい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


金より時間

2007/01/22 00:26
遊べる時間>>>オナニー>>>>>>>越えられない壁>>>>>>金稼ぎ



いまこんな感じ。



とりあえず俺のアンジがひどすぎてバロタ。



3Sキャンセルと風神ループをきわめたら変わるのだろうか。



実戦で練習なんぞしようとしたら近S>立ちHS>3Sキャンセルミスで3S暴発



「でりゃぁ〜」(´・∞・`)・・・・・



そりゃ死ねるわ。実戦じゃムリだわ。しかし練習する時間もないわ。



とりあえず言っとく



「紅は受身可能」



あーこれでまた闇慈の死体の山が築かれちゃうわ;;



アンジ使いが少なくなってるから使い続けたいんだけどね!



おおなんというFBファフ・・・この俺は間違いなく死ぬ



ただ、生涯はじめてレディースに膣ハ・・・ゴフゴフ疾ハメで殺しきったのが最高に良かった。



ぶっちゃけ全然ハメじゃないけど今回ばかりはハメという表記で。





ところで、仕事が最高につまんないです。



こんなん会社の人に見られたら死ねるけど、いや、ビッグローブユーザーなら見れちゃうんだよ。



DQN上司がいなければちょっとは変わったのかもな。なんだアレ。



人によってコロコロ態度を変える奴ほんと嫌い。



4月に新卒が入ってくれば俺に対して悪態つくこともなくなるかね。いや無いな。



ヤンキーじゃないけどこのへんは「ナメられたら負け」だと本気で思う。



直属の上司だから放置プレイするわけにもいかないし。




この上司のドキュンっぷりを三日三晩語りあかしたいけど鬱になるからやめる。



他の先輩方にはお世話になってるから辞めたくないし。でも辞めたい。パッと消えたい。



俺はオナニートになるのだ!俺と同じ新卒の某SさんやS君のように!両方Sだな。




今週だけで残業6時間に休日出勤1回やっちゃったから、給料が楽しみではある。



ぶっちゃけ金くらいしか仕事してていい事ないわ。世間体?将来?シラネ。




っていうか、「木曜に社長が来るから」っていうだけで現場の社員みんな月火水それぞれ残業して掃除って



どうなってんのwww




社長が来るってだけで講演のために使う食堂に紅白の幕張られてるしバロスwww




いいけどね、残6で一万円以上入るからさ、こっちは。



こんなことに残業手当払ってるから去年まで赤字だったんじゃないのかね。今年から黒字続けばいいけど。




ああ、懐かしいゲームやりたい欲がやばい。



いまはFF6とジャンプアルティメットスターズでなんとか抑えてるけど。



どっちもやることが作業(レベル上げ&ポイント稼ぎ)になってきてやばい。



FFTマダー?またあのクールなアグリアスに



「クポー!くるくるぴゅ〜・・・モーグリ!」(モーグリ召還時セリフ)



とか言わせてハァハァしたい





キャプチャ忘れてすまそ  生きてたらまた来週にでも



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

全てはおちんぎんの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる